お知らせ

2023/01/241月23日〜2月5日までの目玉企画は???
毎日寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんと今週はかなりの寒波が襲い掛かるとのことですね。。。
交通の乱れや災害に発展しなことを祈るばかりです。

さて、お正月気分もそろそろ抜け、いよいよ今年も頑張ろうとエンジンがかかってきている頃でしょうか?

クレッシージャパンは、クレッシーとしての初の展示会が来月に迫っており、
もう汗びっしょりで焦りまくっているところです。
展示会情報は、別途お知らせさせて頂きます。
ちなみにお得情報だけお知らせです。
展示会最終日は、ブースでの販売を行います。
展示品やアウトレット品などをお値打ちに販売致しますので、お近くの方はぜひお越しください。
思わぬお買い得品があるかもです!


CRESSI JAPANでは、毎月前半と後半の2週にわたり目玉企画を行って参ります!!!
前半1商品・後半1商品と CRESSI JAPAN がおススメする商品を特別価格等でご奉仕致します。

1月23日〜2月5日は 目玉企画として、 「スノーケル全商品」 がなんと15%OFFです!!! 在庫限りのキャンペーンです。
別途セール品や品切れ等でのご注文においては対象となりませんのでご注意ください。

是非皆様のご購入をお待ちしています!